関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
最初の。
2010/11/30/ (火) | edit |
  ◇

2年前だったか、知り合いが

「今年の4年生は、初めて、1年のときから4年間見てきた代なんです。
 だから、すごく思い入れが強くて……」

というようなことを言っていた。
そのときは、そーゆーもんなんだ~。私もそう思うのかなぁ?って
気楽に聞いてたけど・・・
今年になってやっと、ほんとにやっと、その気持ちを理解できた。

こーゆうことだったんだ!!!

って。。笑

大学バスケを観るようになってから、
毎年、めっさ応援してきたけど・・・
毎年、思い入れも強かったけど(笑)、
これまでとはちがう気持ちも。。

あの1年の春から、初めて、4年間見てきた代。
ずっと、応援してきた代。
いいときも、苦しいときも、ずっと。
4年分の想いがぎゅぎゅっと詰まってる。

どう言い表せばいいんだろう? 特別。という言葉では足りない。
この先、学バスを見続けていったとしても
初めての4年間まるっとは、君らなんだよー。

思い入れが強いよ! 強すぎるっ!!!笑
そんで、きっと、燃え尽きるだろうな。。。
まー、勝手に応援してるだけなんだけどw

でも、そう考えると、10年、20年、、とバスケを見続けている
バスケファンの愛は深いな~!って思う!!
高校や中学からずっと見てるファンとか。尊敬☆

じぶんはまだまだひよっこです。

 ◇
関連記事
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03(Fri) 20:48 |   |  #[ edit]
>秘密コメントさん
コメントありがとうございます☆
お互い、燃え尽きましょうっ。。。笑
2010/12/03(Fri) 21:28 | URL  | 管理人 #9L.cY0cg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
